プロフィール

ゲリー

Author:ゲリー
リアル日記&TWブログっす

プロフはこちら↓
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=1.1ttqwyeqRuGFfn4bPPR2k8

小説なんぞもUPしておりんす
めっちゃゆっくりUPしてるので、気長に(つか既出ものですが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=3335926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドロップダウン リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



12月15日のこと

カンストしたぜ!

あれは・・・5月連休
ISクラメンには黙ってLv上げとこうと考えたあの日から8か月。
全キャラ、全TW歴を通して初のカンストだ。

カンスト


身体のまわりで、回ってるぜ!クルクルと!






さて、やることなくなったな・・・・

12月11日のこと

16年以上我が家の家族だったマックス(ラブラドール)が亡くなつた。

わしの前の会社、入社前からの家族。

母はごめんなさい、と身体にしがみつき
姉は電話で泣き崩れ、
親父とわしは、ただ、身体を擦るだけだった。

12日、然るべき葬儀屋で火葬した。
骨だけになって、実家に帰ってきた。

おかえり、マックス
そしてありがとう。

12月4日のこと

久々にバンコクにでれた。
所々に土嚢が積んであるが、繁華街(スクムビット通り)においては綺麗なもんだ。

まぁ、色々と見せに回ったんだが(過日のエンポリウムおよびMBK)、
見せたかったのが、昔「トリビアの泉」でも紹介されたタイのマクドナルド。

まぁ、紹介されたのは















これだが↓
ワイするドナルド


12月5日はプーミポン国王の生誕日。
国民の休日じゃ。


混雑、するんだろうが・・・

11月25日のこと

1か月以上何もかかないと、スポンサーの表記がでる、だと!

しらなかった。

今度の週末も、これといってすることないんだが。。。

10月26日のこと

なんかさぁ

ツイッター?

楽でいいわ。

写真とか貼り付けられんけどねー


ブログ更新してないとツッコミはいる・・・
